沖縄から発信 セラピスト淡路紀世子のブログ

那覇市在住。前世療法・インナーチャイルド・光の言葉セラピーなどのヒーリングをしています。那覇空港から5分のところなので 日帰りで来る方もいます。ときどき 東京・名古屋・大阪へ出張セラピーに行きます。

カテゴリ:◆地域別 > 千葉♪

イメージ 1

千葉県へ訪問セラピーに行ってきました。
東京のお隣なので東京出張のついでで出かけることができました。

そうそうこの近くに 星の神社があったはず~
天形星神社(てんぎょうせいじんじゃ)にご挨拶。。
イメージ 2

なんか 視線を感じる?・・

でもひとは誰一人いません・・・

イメージ 3

静か~な 神社でした。


ふと 右側をみたら・・

ぐちゃっと にゃん子さんたちがいるではないですか・・。
あらぁ じい~っと見られていたのね~

すごい・・
その場でしゃがんだら み~んな集まってきちゃいました。

イメージ 4

天形星神社のお参り後に また セラピーのお仕事。
そのお部屋には 桔梗のお花の写真がありました。
桔梗=星・・なので・流れよくな日ですね。

イメージ 5

・・・

沖縄から行きます。
◆10月・名古屋 ◆11月大分東京


イメージ 1

☆HP更新情報☆ 
「セラピー体験談」up
http://homepage3.nifty.com/kiyoko88/iftaikencri12.htm


千葉県の鴨川にちょこっと家族会議?でおでかけ♪
とどーん ざぶーーんって大きな波が押し寄せている海岸前のホテルに滞在。
朝の目覚めのときに聞こえてくる波の音が ここちよかったです。
サーフィンのできる海だから 波が 高いよねーーって この土地に住んでいる姉が言ってました。

ーーーーーーー
八ヶ岳セラピールーム
http://www.kiyoko88.com
(東京・山梨八ヶ岳・大阪・沖縄)

↑このページのトップヘ